FIAT 500C

セールスマンさんが、ちょっと持ってきてくれた。

乗ったのが仕事後の夕方だったので真っ暗。。。

IMG_0923

暗闇でも、ちょっと可愛い

IMG_0925

車内ランプをつけてみた。 シンプルだね。

IMG_0926

愛犬のもなかさんと部長くんも一緒に。。。

IMG_0931

ルーフを開けりゃ、、、当然寒いよね。

最後に寒いのでルーフは閉めてちょっと近所を走りました。

意外に暖房が効いて寒くないんだね。

シンプルで楽しそうな車でした。

この記事が「いいね!」の場合はクリックお願いします

聴診器

ずっと20年来つかっていた聴診器が壊れた 

ずいぶんお手伝いいただきました。

リム(聴診器の先の輪っか)や膜、ゴムも交換しながら使っていたのですがね。

新入りを二本買いました。

聴診器

青と赤ね。 子供用ですよ。

またこいつらと沢山の時間を共有しそうです。

1人の方が、「いいね!」してくださいました。

新旧クワトロポルテ

たまたま駐車場で旧クワトロポルテに出会った。

丁度、新しいのがリリースする時だったので、手に入らなかったのですが、これに憧れてマセラティを見たのも事実。

ちょうどお隣が空いていたので、止めさせてもらったついでに。。。

記念撮影!

maserati

ありがとう!

この記事が「いいね!」の場合はクリックお願いします

1/20 N225&OP

夜間のうちに、デルタマイナスをプラスにドテン!

最近のトレンド把握はへたくそでした。 😡

多少は損を確定しないと、含み損だけでは気持ち悪いので。。。

取引はこっち。

2015012003

全体の評価はこっち。

20150120012015012002

日足ベースでトレンドを確認できたら、もっとデルタを傾けます。

 

 

この記事が「いいね!」の場合はクリックお願いします