令和元年10月限 ¥-4,530,000-

SQ値 21,842.63

今月はルール通りにやっていましたが、最後のSQ週にドタバタ自滅をやらかしていました。

10月の消費税に伴うメンテナンスでオーダーが切れているのに気づかず。

最初に売り玉のあるポイントでモタモタするのがこのシステムの弱点ですが、放たれるわけでもなく、C側もP側も折り返しのみでした。
CもPも売り玉のところでの行ったり来たりでの往復でした。この売り玉のところは一次的に損失が生まれるところ。

それを往復しておいて、最後は下に放たれると、期待?予想してしまい自爆しました。笑 目先の損失を小さくしようと動いてしましました。
最後はデルタヘッジするか、売りポイントでドテンしておけばよかったのですが、そんなのはタラレバ、、の話です。

今回の売り玉付近の損失を以下に抑えられるかと悩んでいましたが、もう吹っ切れました。このポイントの損失は受け入れる器量ができました。
少なくとも今回の失敗よりは軽症になるのですから。

ある意味、自分で作ったルールの弱点を許容する授業料だと思っています。

来月限も、また淡々といきます。
シュミレーションでは、チャートも見ずに、淡々とです。

LINEで配信されている方は、上手に逃げた方も、いらっしゃったようです。
まぁ、僕を反面教師として見てくだされば幸いです!

来月限もどうぞよろしく!

9人の方が、「いいね!」してくださいました。