PFC

ちょっとネットサーフィン(死語?w)をしていてPFCという言葉が気になっていたので調べてみた。

PFC , protein,fat,Carbohydrate あぁ、蛋白、脂質、炭水化物ね。

マクドナルドは実はそこそこ良いらしい。

この半年間ダイエットで-8kg以上痩せたが、時にマックにお世話になっている。

やばいのは。。 ポテト!fries

それ以外はそうでもないんだよね。

レコーディングしながらカロリーとにらめっこしても、そんなに選びにくいメニューじゃないな。

ちなみに、レコーディングのカロリーとにらめっこして、いつもバーガーとサラダと飲み物で組み合わせるようにしている。

単純だよね〜〜

 

この記事が「いいね!」の場合はクリックお願いします

落ち着いた自信

いろいろとトレードをやってきた。

寄り引けのシステムを作ったりもした。
それなりの成績も出していたが、確率だけでなくロジックのメンテナンスが大変で、嫌になった。

オプションは、いろいろなトレードも試した。
デルタ、ガンマ、セーター、ベガの数字を見ながら、粘土細工をしているかのようにペタペタと貼っては、剥がしてのトレードもした。うまく行った時もあるし上手くいかなかったこともあった。

もう一度テクニカルを学びに行った。

彼らはすごいが、とても仕事をしながら真似もできない。
蜂の一刺しを狙うかのようなトレードもできない。
テクニカルだけは学んだ。
買い手売り手もわかっていても、逆に知識過剰で相場が張れない。

今はオプションと、あるテクニカルの指標を使いながら、単純なトレードルールを使い、それをこの数ヶ月実践してみた。ブクレジッドの暴落も経験した。

大きなマイナスもなく、テクニカルに裏付けされたポジション取り。ルールに外れたトレードを反省しながらの学習実践期間だった。

落ち着きながらの自信あるトレードができている。今は日々の生活もトレード三昧にならなくても良くなった。

テクニカル様様! オプション様様である。

個別銘柄のオプションが活況付いたら是非参加してみたいものだ。

 

2人の方が、「いいね!」してくださいました。

Hero

オリンピックで皆さん、本当に活躍していますね。blush

選手のオリンピックにかけてきた熱い想い、一瞬の勝負に勝者も敗者もストーリーがありますね。

そういえばNHKのテーマソング,安室奈美恵さんのHeroに I’ll be your hero ってあったけど、んquestion
女性はheroine ?

ちょいと調べてみたら、いまは女性でもHeroでも良いようですね。

Heroは、普通の人を超える力・知識・技術を持ち、それらを用いて一般社会にとって有益とされる行為、いわゆる救世主としての行為を行う対象に使われるようです。普通的となる悪役がいるものですけどね。

悪役がいなくても、尊敬や模範となるようなHeroも良いものですね sunglasses

 

この記事が「いいね!」の場合はクリックお願いします

コンサートバイト

たまごがちょいと変わったバイトに行ってきたようだ。

何やらAKB48の握手会の要員だとか。

上がりは終電だってさ。

バイトだから、長くやるもんなじゃないし、まぁ、世の中見てきなよ。

商品にされている女の子と、狂った野獣の男性陣

これも一つの需要と供給だからね。

 

おまえ、狂った野獣の男性陣の方に行くなよ。unamused

この記事が「いいね!」の場合はクリックお願いします